『リーーーーーーチ』!!!!! | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

暫く入荷欠品が続いていた黒糖焼酎「ネリヤカナヤ」ですが、本日再入荷致しました。


当店ではファンも多い通称「ネリ~」。週末へ向けて万全ですよ。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


まだ呑んだことの無い方も、この機会に是非お試しくださいね。



熱戦続きの本日の大相撲初場所十二日目@両国国技館


いやいや、冷や冷やしましたが妙義龍、苦手の新ちゃんをなんとか下しましたね。右四つを警戒しての内容も、まだまだ苦手な意識が抜けてないんでしょうね。

それでもこれでなんとか、勝ち越しにリーチをかけました!!

残り全勝で二桁目指してね!!

もしかしたら、「殊勲賞」もあるかな・・・・?

まだ、旭天鵬さんとは今場所やってないし、大胆に高安なんかもぶつけてくれると面白いなぁ~。


白鵬敗れて、日馬富士の単独トップですね。


(取組前まで琴欧洲を完全に軽視してた、三名は反省しましょうね)


まだまだ分かりませんね~賜杯の行方は。

混沌としてきたのかな?

それとも決まりなのかな?


明日から稀勢の里に俄然注目が注がれるんでしょうね目


日曜の観戦が楽しみになってきたぞ爆弾爆弾爆弾