ほのぼの大相撲(笑) | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

お店で開店前に大相撲観戦。


なんとも新春らしい、笑いありのアナ&解説ににんまりのおいら。


一つ気付いたのが、公共放送は民法局の事を今日の藤井アナは、「民間局」とおっしゃってましたね。ふ~ん、成程ね。民間かぁ~。

ゴールデンウイークを必ず「大型連休」と言う、公共放送。

色々なしきたりが有るんですね。


勝昭兄貴もしっかりと、その民間局の放送をご覧になってたようで(笑)、コメントも笑が有って楽しかったですね。

そんな兄貴、明日はラジオでの解説ですな。明日はラジオだね!!


Tちゃん、初日残念だったね~。

まあ、前に出ての突き落としでの負けだから気にしないでよ!!


同様なのが妙義龍。

こちらも勝昭兄貴の言葉を借りれば、「相撲は勝ってた」。

勝負ってこんなものでしょう。

明日から・明日から!!初日が出れば勢い出るでしょう!!



そして、仕事前にアメ横の摩利支天徳大寺へお参りへ。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


ほ~、今年の節分は豪風関が来るんですね。


そして、なんと「渡辺」さんも!!


あ~、つまり元高見山のナベさんですね。


三日はコンサートだから行けそうもないけどね。


上野界隈の方は足を運んでみてはいかがでしょうか。


特に、年男・年女の方々はね。(←分かった!?H君!!)



最後に武豊騎手、JRA通算勝利数3500勝おめでとうございます。


同学年としてとても嬉しいですね。


今年は久々にクラッシックを獲ってほしいな~!!



さ~て、営業!!開始!!