今夜も「ゲロッパ♪」(笑) | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

お正月の松も開けて、明日から三連休DASH!なんて方も多いのではないでしょうか?


いわゆる成人式を含んだ「happy・Monday!!」ですね。


おいらの甥っ子も新成人になります。


早いな~・・・奴も二十歳なんですね。


一頃は「信ちゃん、俺従兄弟が欲しいんだよ」なんて良く言ってましたけどね。


こればかりはちと厳しいかな(笑)。



さ~てと、今夜もバコーン!!とぶちかまして行きますか!!


昨夜に続いて、J.Bでシャウトだぜアップ



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


盛り上がって行きましょうグッド!


皆さん、お待ちしてま~す音譜