優良ツイート | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

なんだか急に松前漬けが食べたくなり、少量ながら作り上げる。


まあ、いい「あて」になりますな。


お疲れ一杯に丁度良しお酒


(昆布が少し厚めだったなぁ・・・)



昨日の相撲協会の公式Twitterの総見ツイートはGOOD!!


1~20まで一気に読めました。


(やっぱあの彼女が全部ツイートしてるのかな?)


明治神宮奉納土俵入りツイートも楽しみ(*^▽^*)



ツイートで秀逸!?だったのが相場先生の昨日&今日。


なにやら昨日、御子息が一日間違えて始業式に登校。


「全くなにやっとんねん・・・が、愚息の始業式を把握してない俺も俺」(笑)


で今日。


御子息、リアル始業式から帰ると、「俺と同じで、昨日間違えて登校した奴が10人いた。でも、今日の始業式を明日と勘違いして、登校してない奴が10人いた」


がははははははは!!!!!!


大物感抜群の御子息ですね (笑)