温もりを胸に | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

午後仕事前に、中村屋の告別式へ参列してきました。


大勢のファン・関係者の方々が寒風吹き荒ぶ中、じっと焼香の列に並んでました。



築地本願寺


このお寺に歌舞伎役者の告別式に参列する時は何故か「寒い」。


今日も日差しは有るもののやはり「寒い」。


宗十郎さんの時も寒かった。


大成駒の時は四月にも関わらず、小雪舞う中でやはり寒かった。


天王寺屋も年明けの寒い日でした。


なんでかなぁ~???



中村屋への感謝の意を胸に、そっと手を合わせてきました。


参列後の晴海通りを歩いていると、ぽっ!ぽっ!と、身体が温まってくる。


中央通りに進路を変え、思い切って店の上野まで歩く。


約3Kmの道のり。


すっかり身体は温まりました。


中村屋・・・


明るく、向日葵のような方でしたからね。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

なんだか、温かな気持ちで今夜は仕事が出来そうだ。


気分は「荒川の佐吉」かな!?www


勘三郎さん有難う御座いました。


歌舞伎界を見守っていて下さいね。


合掌。