さぐり・さぐられ・化か仕合 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

完全に寝不足、いや!!寝てない!!


こんな時は業界必衰のこれダウンダウンダウン



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

米倉さんのCMでもお馴染みの「キューピーコーワゴールドα」


こいつは通常一錠を服用するのだが、こんな時は二錠をごくり!!


とにかく一晩頭が冴えまくるんです。眠気も来ないしね(笑)


某漫画家さんも愛用している、最強のケミカル!?です。



不眠の理由は全ておいらに有り・・・ (ノ_-。)


明日は天気も下り坂なので、朝からジャブジャブ洗濯。


洗濯の途中に囲碁の指南書を読みふける・・・これがNG行為だった!!


ぐんぐんのめり込んでしまい、碁盤を用意。で布石へ・・・


疑問も湧き出る湧き出る、「あー、なんでなの!?ん~、ほうほう・・・ん~」


気付けば時刻は朝の九時を回っている。ピーーーーンひらめき電球ひらめき電球


ぐふふふ・・・碁会所が週末は朝からやってるんだよねえ~ぐふふふ・・・


疑問点を頭の片隅に置き、洗濯物を干してからいざ碁会所へ爆弾


今日もおじ様達に優しく時に厳しく教えて頂きました。


三人目のKさんとのお手合わせ中携帯に連絡が。


「今どこ?もう銀座に着いたよ~」 ガビーーーン叫び


今日は昼に連れと銀座で待ち合わせだったんじゃん!! OH NOあせる


適当にごまかし急いで銀座へ地下鉄


はい、完全に怒ってますね(分かりやすい奴だ)。


おまけに「なんなの今日の格好!?」 たはははは・・・


碁会所から直で来たからな(勿論内緒)、ほとんど部屋着。


「だってさぁ、ゆるキャラ見るならこんな感じの方がいいだろ」


連れの目は完全に疑いのまなざし (  ̄っ ̄)  (ばれてるか?)


全く興味の無いゆるキャラ達を見ながら、ご機嫌伺いMAX!!!!


突然「ミキモト行こうよ!!」 な、なぬ!? ミ・キ・モ・ト・・・


って、高級宝石店のそれですよねえ。がーーーん!!


こいつ相当怒ってんだな、そんで無理なおねだりをすんだな。


おいらのカード限度額っていくらだったかな?20万?30万?・・・


えへへへへへ、「な、何どーしたのよ突然」


「今日からミキモトのクリスマスツリーが点灯されるんだよ」


A=´、`=)ゞ ふ~、驚かしやがってこのアマ!!(事実びびっていた)


全く単純な女だ、ツリーを見たらキャッ・キャッと喜びだして、写真撮りまくりだもんな。


途中軽く食事を取っていると、「本当は競馬に行ってたんでしょ!?」


ははぁ~、こいつおいらのブログ珍しく読んだな(笑)


「勝ったの?当った?」 「・・・ん、んんちょっとね、はははは」 (;^_^A


帰り際にテイクアウトのケーキをねだられ、『くくく・・・安いもんだぜ』とほくそ笑む。



結局これも読まれたら全てばれるんだろうけどね。


が、おいらは全ての質問にははぐらかして、的確な答えはしていないから、連れの大概が勘違いなんだろうけどね。


普段から何一つねだったことの無い連れ、たまにゃあ可愛いおべべでも買ってやるか。


仕事を頑張って、きちんと稼いだ銭で(競馬でなく)プレゼントしてやろう。



よっしゃあーーーー!!!!


今夜も頑張るぞーーーー!!!!


でへへへへへ (*゚ー゚*)