ゆるきゃら!?・・・!? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

東京MXテレビ「5時に夢中」、今日のゲストが元横綱の花田虎上さんだった。


お兄ちゃん面白いねえ~。中尾ミエさんや、ミッツ・マングローブさんに散々いじられていたが、キャラが出来上がっているせいか、見ていて異常に面白かった。


ある意味相撲界に残らずに良かったんですな。活き活きしてますね。

色々な生き方が有ります・・・お兄ちゃんこれからも楽しませてね(笑)!!



明日までは関東地方はお天気も良さそうですね晴れ


明日、銀座と築地本願寺の間で「ゆるきゃら」のパレードがあるらしい。

連れから「行こうよ!!」とお誘い・・・

あいつ、いつからゆるきゃら好きになったんだ?

完全に初耳でんがな耳


あんまし興味ないしねえ・・・

連れには楽しんでもらって、おいらは銀座WINSで競馬でもしてましょうかね。


さーて、楽しく・激しく・騒がしく、金曜営業張り切って行きましょう!!


今夜も、ROCK ROCK ROCK!!!


今夜も、酒・酒・酒、酒持ってこ~い!!!



皆様方におかれましては、素敵な週末をお過ごしください。