駄目な長男だ、おいらは・・・ | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

ここ数日違和感のあった喉の調子が最悪だ。


まともに声が出ない。風邪って感じではないのだが、十年程前にも同じような症状が有ったが今回のは妙に長引くね・・・


まあ、そんなことはどうでもいい。


午後姉から連絡が。。。


父親が緊急手術になったと。


先程母親から連絡があり、三時間に及ぶ手術も一応終えたと。


医者嫌いの父が自ら病院に行き、そこのお医者さんとは代々本家が世話になってるのだが、その先生が一言、「太田病院を紹介しますので、直ぐに手術が必要です。」

わざわざ太田病院に連絡をして下さり、お休みだった先生を呼び出して頂いたそうな。


何やら腸に穴が空いていて、その部分の膿んだ物が肝臓にも転移してたそうで、大変な手術になったそうだ。 まあ、今後の経過次第だが癌の確率は高いとか。


母も姉も揃って「今帰ってきてもしょうがないから、ICUから一般病棟に移ってからでいいよ」


なんで今夜も営業だ。じたばたしてもしょうがねえしな。


ただまあ、色々な事を考えるな・・・


考えても考えてもこの「もやもや感」は拭えないなぁ・・・