音痴 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

午後に突然甥っ子から電話が。(息を切らしてる)


「今さあ、アメ横にいるんだけど上野駅ってどっち?」

なんだか切羽詰ってる感じの口調・・・こいつ完全に迷子になってパニクッてんな(笑)


冷静さを取り戻しなんとか駅にたどり着けた甥っ子君。

こいつは相当の方向音痴だな。(゚Ω゚;)

大体よお、アメ横から上野駅ってちょいと歩けばすぐ見えるんだけどね。


しかし、土地を知らない人に場所を説明するのって難しいよね~地下鉄

いや以前ね、渋谷で働いていた時に予約していたお客様から連絡が有り、「これからお店に行くのですが山手線は何両目に乗れば宜しいですか?」って、おい!!

知らんがな!! その後は駅に着いてから何度も連絡を取り合い、なんとか店に到着出来たが・・・この人いつでもどこでもこんな感じなのかなあ~???なんて感じましたね。

大変だね、方向音痴の人ってさ。www



次の芋焼酎はこちらを用意しましたよ。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

晴れた日は田を耕し、雨が降れば読書に勤しむ・・・ (理想の老後か!?)


『晴耕雨読』ですね。 これも人気のブランドですね。お楽しみにアップ



さて徐々に秋も深まってくるこの季節、身体を動かすにも最適な季節ですね。


皆様素敵な週末をお過ごしくださいねお月様



・・・西岡VSドネア の世紀の一戦まであと二日・・・