暴走クイーンK | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

今年も賑わってますねえ~(‐^▽^‐)


地元人形町の「人形市」が、今日から開催されました。

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

ぶらりと散策してましたら、ぞくぞくとおばはんが・・・(=◇=;)


ははぁ~、明治座観劇帰りのおばはんだな。今月はたしか!?「梅沢富雄」さんでなかったかな?うん、間違いないね。 パワーあるねえ、もうこちらは引きっぱなし・・・

まあ、お元気で何よりですね。。。



おいらの店のお隣のK店長もパワー有り過ぎで大変っす。


火曜・水曜と連続遅刻の原因は、呑みすぎ(≧▽≦) (だめだねえ~)


それでも営業中がんがん呑んでるK店長。(♀)


で、何故か酔うと当店に乱入する店長。昨夜の暴走もまるで、往年のスタン・ハンセン並の乱入!!一度ならず二度、二度ならず三度!! 暴走度は増すばかりむかっ


最近はK店長が乱入するとお客さんが帰っちゃうんだよねえ・・・


昨夜なんて、近所のN君が早い時間にらいてんして、「昨日って、お隣の店長来てました?あ、やっぱりですか。僕、声が聞こえたんで階段途中で引き返しました」ってよーーーー

勘弁してよ・・・


あ~今夜は平穏な営業にしたいなあ。


あのノックとは言えない、当店の扉を『ガン・ガン・ガン』と叩く音が響いたときは、一瞬凍りつきますよwww


悪い娘じゃないんだけどね。酒癖がちょいとね・・・ガーン