おばはんの謎 ちゃりんこ編 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

通勤時、向かいからおばはんちゃりが来る。(推定年齢50~55)


ははぁ~、こりゃあ典型的なふらふらおばはんだな。(酔っ払いではない)


案の定・・・早めにおいらが右による・・・おばはん、何故か避けた方に寄る・・・


で、おいら逆に避ける・・・するとまたまた、こちらに寄る。(気に入られたか?)


二人のその距離はますます迫る!!!!


「きゃー!!もう、やあねぇ~」って、おいらにかよ?(声量はかなりラウド)


最後はちゃりから降りてその一言だもんね。(が、笑ってる)


なんで、おばはんって、反射神経が鈍いんだろうなあ・・・?


一度吸い込まれるように寄ってくると、まるで鏡のように同じ写しになんだよな。


時に街中で、譲り合いでのあっちゃ・こっちゃ!?な右往左往はあるけどさ。


今回のように、おばはんちゃりは、おいらのダイソン並みの吸引力で見事に吸い込まれちゃうんだな。しかし、美人の姉ちゃんは何故か吸い込まれない!!そこが悩みどころ・・・

(バカなオヤジの戯言)





さてさて、皆様三連休ですね。 当店は8日の月曜日休業となります。

関東地方はお天気も良さそうですね晴れ まさに行楽日和ですね。

サイクリングなんていんでないかな!?www


素敵な連休をお楽しみ下さい虹虹虹 ね~!!