非情~に、厳しい!! | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

好評です!! 芋焼酎 「農家の嫁」 (霧島町蒸留所)



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


炭火焼での焼き芋焼酎は、香りが逸品ですよ。芋焼酎ファンにはたまらない味わいです。


どばばばばーーーーーっと注いで \750 


グラスと氷だけはしょぼい物を使いたくはない当店。


旨い酒には、いい氷と、いいグラスも欠かせません。 どうぞ堪能なさって下さいね。





今日の大相撲中継の解説は勝昭兄さん。


「相撲協会も経営難なんだから、もう少し塩を遠慮しなきゃねえ・・・旭日松」

「昔青葉山も言われたんだよね、そしたら心配ないと関係者がトラックで塩を持ってきたよ。はっははははは!!!!」


兄さん饒舌ですね。


しかし、今回新横綱が30場所誕生してない事をNHKが挙げ、これは勝昭兄さんと、玉の海さんが同時昇進した29場所を超える記録だと・・・・


毎回そうだが・・・勝昭兄さん・・・玉の海さんの名前が挙がると・・・その後は言葉を選ぶ・・・


今日も同様・・・北・玉時代の突然の終焉は兄さんの心に今も深く刻まれてるんだね。

(おいらが初めて蔵前国技館に行ったのが3歳。正に北・玉時代、姉は記憶が有るそうだが、両親曰く、おいらは途中で寝ていたと。)



そして注目の結びの一番、白鵬-妙義龍(未来の横綱)

横綱、凄い!!素晴らしい!!

左の張り手から、右のかち上げ!! 妙義龍KO!!

この厳しい攻めは、負けられない気合も当然あるが、妙義龍を「買ってた」と見た。

実力が付いてきた妙義龍だからこその厳しい攻め。

有難う御座います、横綱。(張り手ぶーぶー、言いませんよおいらは)

立ち合いの課題が残った妙義龍、いい勉強になったね。



どーでもい・い・が・・・・


明日の、日馬富士-稀勢の里の一戦、向正面の山田社長はどちらの力士の四股名紙を手にするんだろう???

どーでもい・い・が・・・・ どちらも出さんでええよ・・・・