SMILE ~金色に輝く~ | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

ロンドン・オリンピック 女子柔道57kg級、やりました!!松本薫選手。


見事金メダル獲得しましたね。おめでとうございます(^∇^)



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


試合前・試合中と常に厳しい表情の松本選手。


集中を高めるためか、ひたすら「・・・・・・・・・・」何かを呟いてましたよね。(入場時など)


兎に角表情が「般若」!!であるかのような近寄りがたい表情でした。


しかし、優勝を決めた後のインタビューや、その後の表彰式では「薫スマイル」が全開でしたね。



全てのアスリートに共通しますが、試合(競技)を終えた後の表情って、勝ち・負けは有りますが、一瞬・・・・何かが離脱したような顔に見えるんですよね。


その後の表情こそ、実感のこもった顔つきに変わるんですよね。



今回の松本選手も、相手反則による勝利→インタビュー→表彰式と、みるみる素の女性の表情に変わっていきましたね。(可愛いね!!)



大会後彼女を取り巻く環境はガラッと!!変わるだろうね。


各メディアへの出演やら、母校への凱旋、総理官邸への招待・・・などなど(笑)


大変ですな。


四年間遮二無二励んできたんです。


ゆっくり休ませてあげたいけどね。


つまらんバラエティー番組には出ないでいいよ。(特にお台場の局ね)




松本選手の決勝の相手・・・ルーマニア人・・・こちらはナチュラルに可愛い。失敬。


おめでとう!!松本選手!!