響け!!バンバン!! | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

身体の程よい張りが気持ちいい。


ここ数日取り入れたストレッチが効いている!!


肩から背中にかけての張りがたまらない・・・


ただ今日はこの夏一番の気温を記録したように、オーバー・ワークには十分気を付けたいです。


うちのマンションの1Fエントランスホールはこの時期、愛犬家の集いの場所になってます。


ワンちゃんもご主人も、自室にこもるよりはエアコンの効いたホールが快適なんでしょうね。


なんせ床が大理石ですから、ワンちゃんには最高なんでしょう。


犬は嫌いでないしね、可愛いよね。


皆良くなついてるから、リードを外してても大人しいもんです。


ちょっぴりこちらも癒されますね。





大相撲は横綱白鵬と、大関日馬富士に優勝が絞られましたね。


千秋楽まで楽しめそうですな。



十両の琴勇輝関、本日勝って星を五分にしましたね。


この琴勇輝さん、今日は土俵に上がってから何回まわしを「バン!バン!」と叩くか見てました。


途中途中カメラも切り替わりますから正確ではありませんが・・・・


37バン!!でした。


塩を撒いたらバン!もいっちょおまけにバン!!そんでもってバンバン!!!


いや~、いい音だなあ。


これはサンプリングで使えそうだな(笑)


だいたい巨漢の徳真鵬関なんかは、手についた塩を払う時も軽くまわしで「さわ・さわ」って感じでね。


あの巨漢でバンバン!!を連発したら相手は脅威!?だろうなあ(・∀・)


それにしても琴勇輝のあの締め込み(色)、そしてバンバン!!


現不知火親方の青葉城を思い出しちゃうんだな。


親方も現役時代はまわしバンバン連合会の一員だったしね。


これからも琴勇輝関にはまわしバンバン連合会の一員として、館内にバンバン!!を響かせてもらいたいですね。あ、それっ!!バンバン!!



ドンパン節って有りますが・・・


どんどんぱんぱん、どんぱんぱん~♪


これをさ、どんどんバンバン!!どんバンバン!!!!って変えたら面白そうだな。


勿論バンバンは琴勇輝関の実際のバンバンをサンプリングしてね。


KUWATA BANDっ感じじゃないしね。


やっぱ、ドンパン節だね!!


明日は何バンやってくれるかなはてなマーク