支援のお願いです | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

四組六名で本日終了。(予想通りだね)


まあ、前半ボクシング営業出来たから良かったかな???


WBC世界フライ級タイトルマッチは、挑戦者の同級一位の五十嵐俊幸が2-1の判定で見事新チャンピオンになりました。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


おいらのテレビ観戦ジャッジも、113-115で五十嵐。


お見事!!流血新王者誕生だwww


しかし帝拳ジム凄いなあ・・・


これで四人の世界チャンピオンが同時在籍だね。


帝拳には緑のベルトが似合うね!!


おめでとう五十嵐選手(^O^)/





さて本題です。


先の九州北部豪雨で被害を受けた大分県竹田市ではボランティアセンターが設置されました。


現在被災地では「タオル」を必要としています。


これは新品のタオルでなく、使い古したタオルの方が吸水率がよく、使用にあたり便利であるとのことです。(雑巾等も含まれます)


また竹田市では物資支援はペットボトルの水のみを受け付けており、食糧に関しては問題ないとのことです。


どうか皆さんのひとりひとりのご支援をお願いいたします。


おいらも連れと協力して50枚程は集まりそうです。




以下配送先住所です。


〒8780013


大分県竹田市大字竹田1320


「竹田市総合運動公園内竹田市災害ボランティアセンター」


Tel 09010837442



古タオル・古雑巾等、是非とも宜しくお願い致します。