アル中日誌 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

いやぁ~


爆睡した。


こんなに寝たのも久しぶりです。



土曜日の営業を終了してから、昨日は不眠で神宮球場へ。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-20120701144003.jpg

お客様主催の「青空の下で、ビール飲みながらの野球観戦!!」


スワローズVSタイガース


一塁側内野席でしたが、昨日は虎キチのOさんと同席でして、当然虎の応援!!


途中パラパラと雨も降ってきましたが、試合内容が面白くて最終回まで観戦。


勿論、目的のビールもぐいぐい!!(美人の姉ちゃんから買うのは基本)


逆転、逆転の展開に沸き立つ両チーム応援団。


こりゃぁ、ビールも進みますよ(笑)


Мちゃんがおつまみを作ってきてくれて、美味しかったなあ・・・


だし巻き卵、絶品でしたよ。いい嫁さんになるね、彼女は。(既に彼氏の胃袋を掴んでる)


残念ながら・・・虎は負けましたが、ホームランあり!攻守あり!乱闘あり!


とても楽しい飲み会!?いや、野球観戦でした。


やっぱ、年に一度は野球は行きたいですね。野球最高!!



試合後はOさんお奨めの「オイスター・バー」へ。@ぎろっぽん


既にこの段階で不眠のおいらのテンションはアップ


四種の生牡蠣を白ワインと共に食べ比べ。


うんめぇ~!!


おいらのお気に入りはこれ!!



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-20120701181604.jpg

広島の大黒島(無人島らしいです)海域で獲れる牡蠣。


食した後の余韻の長さが抜群!!


病み付きになる味わい!!


生牡蠣以外にも、フライ、オーブン焼き、お野菜のバーニャカウダと。


堪能堪能!!


Мちゃん「男性はたくさん牡蠣を食べないとね、元気な精子が出来ないのよ!!」と。


へ・へぇ~・・・


そんな久々のぎろっぽん、ここまで来たらもう一軒。


蘇った、飯倉片町の名店「BASK BAR」へ。


マスターの西村さんと久々の対面。


彼とは、以前一緒に働いていた時期もあり、思い出話に花が咲きます!!


ここでは休憩ビールを・・・


勿論、「サミュエル・アダムス」でんがな。


ボストン・エールは旨い!!


締めに、キンキンに冷えたアクアヴィットをストレートで。


完全に仕上がったおいら(笑)。


しかし何より嬉しいのが、皆がこのBASK BARを気に入ってくれた事。


そして店主の西村さんを愛してくれた事。


二時間ほどお邪魔しまして、楽しませて頂きました。



その後解散しましたが、時刻は22:00を回った位。


地元に戻り、軽く日本酒を一合飲んで終了。




はい!!九時間も寝てしまいました。


ユーロ2012の決勝観るつもりだったのに・・・



起きれば、肌寒いお江戸地方。


これから軽くジョギングしてきます。


有意義な一日でした。


企画してくれたМちゃん有難う!!