備えあれば憂いなしってか!? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

銀行でちょいと多めの両替。


店の諸々の買い物もがっちり!!済ませた。


明日の夜半からは関東地方も台風上陸となりそうだ。



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪


梅雨時の台風は、時として猛烈に勢いを増す事もありますから、注意が必要ですね。


水曜日に関東地方上陸となると・・・


配達の酒屋さんも困難になるだろうから、明日中に大方の酒類は納品だね。


いずれにせよ、大きな災害にならない事を祈るだけです。





未だに脳裏に焼き付いてる昨夜のSちゃん。


知人のレストランのレセプションに参加した後での来店。


扉を開けて来店した時は「おっ!!ドレッシーやなぁ~」と、感じてたが・・・・


別のお客様をお見送りする際に、カウンターから出てSちゃんの後姿を見ると目


わおー!!!!!!!


背中パックリ!!でないの!!



上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

※写真は悪魔でイメージですよ。本人ではない。


おいら、ドキドキしちゃいましたよ(笑)


そんなんで、Sちゃんに「いやぁー!!セクシーだねえ」と語りかけると、


彼女も見て見てモード全開!!(完全に安心されてるおいら・・・)


いやいや、素敵でしたよ。


隣に居合わせたL君・・・・


興奮したのか・・・・


全ての彼女のドリンクをご馳走してた!!(偉いぞ!L君!!)


会計、L君一万円弱。 Sちゃん¥0 ラブラブ!


綺麗なお姉さんは好きですか・・・???


大好きです!!


その後・・・


L君は彼女と一緒に帰ったが・・・


・・・・・?????


酒場にはドラマが有りますな~。