今の君は♪ピカピカに♪… | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

これって、卑怯!!(笑)

って位に輝いてた今夜の彼女。



昨日も記したが、当店で愛でたく結ばれたカップルの片割れ(笑)の女性が来店。

改めての報告などを(120%ノロケ)聞きながら感じたんだが、兎にも角にも彼女が輝いてるキラキラ


いや、彼女にも話したのだが、恐らく(間違いなく)この上野界隈では、群を抜いて彼女は輝いてるキラキラキラキラキラキラ今日の君はね♪

その位今日の彼女は、幸せオーラ全開ラブラブラブラブラブラブ


いやいや眩しい・マブシイ・ひつまぶし(笑)


これって不思議でね、現在に致るまで約20年こんな酒場稼業をしてるけど、恋してる・恋愛が成就した「女性」って、一目で判る!!

野郎はちと違うんだけど、女性の幸せ『オーラ』って見事に感じ取れるんだよね。

勿論、おいらの稼業でなくても判りますよね。
男性ならビックリマーク



ビックリマーク特に…いや!!特別に輝くのがやはり女性なんだな~。
(妊婦さんのそれも同様に感じるね)





ましてや途中で、兄貴Hさんが「マスターが襟付きのシャツを着るのって、珍しくないですか~?」
(あ~、このヨレヨレポロポロシャツね)
なんて聞くんでねビックリマーク

此には意味が有るんですよ。

と、意味深に返しながら、昨日のブログの内容を掻い摘んで話すと、例の彼女が感動(笑)しちゃってね(*≧m≦*)「皆さんの後押しと、冷やかしもあってか、こんなん経過を経ましたと」。
(ごちです!!)



イヤハヤガーン
(健気かつ謙虚にね)

なんとも気持ちいい気分にさせてくれるでないの!!この、幸せ女!!(笑)




後半に梅島「Q」さんが来店したんだが、そのお連れさんも、ありゃまー!!間違いなく、恋愛街道爆進中ですね。

賭けてもいいよ!


おいらには判るんだな…初見でもね。


まあ、どちらもあれだけ輝いてたら判るよね♪




恋するって、いいですな~チョキ


キラキラ額だけが輝いてるおいらって……キラキラ



Zちゃん、H君、仲良く過ごしてね(←多少投げやりな、ハゲ)




PS.輝きは、油(脂)ギッシュのせいと指摘されても否定できない店主。

ヌルッあせるあせるあせる