「 威風堂々 」 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

今日も素晴らしいお天気でした晴れ晴れ晴れ

浅草の三社祭開催も有ってか、街中は普段の週末以上の賑わいショック!


そんな通勤途中、小伝馬町の交差点で名車「ロータスヨーロッパ」に遭遇☆

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-lot1.jpg

おいらが見たのは、黒のボディーカラーだったが、いやいや美しい!!

綺麗にレストアしてるんでしょうね。

直列4気筒ミッドエンジンのエギゾーストノイズも抜群!!

逆Y字型バックボーンフレームも何たる美しさ!!
ガキの頃スーパーカーブームも有ってか、この手の車を見るとついつい足を止めてしまいます。

昨晩の営業中も途中、バイク談義に花を咲かせた我等オヤジ軍団。

男の子の大概は、バイクや車って好きなんですね♪

最近は自動車免許を取らない若者が増えてるそうですが、おいらの頃は女の子とデートするのには、バイクや車は必至でしたからね(笑)。

薫風のこの時期、かわい子ちゃんと、ドライブでも楽しみたいですね。




今日のタイトル「威風堂々」は、平幕・栃煌山、旭天鵬の共に三敗を守り、花道を引き上げる時の顔付き、風体が何とも素晴らしい!!そんな意味合いからつけたタイトル。
足軽が敵方の名だたる武将の首を捕ったかのような、自信と誇りに満ち溢れてました。

大関稀勢の里も抜群の立ち合いから、休まずに前に前に!!
何かが吹っ切れた稀勢の里、三敗をこちらも守り、明日いよいよ千秋楽へ。


久々に日本人力士の優勝が見えてきただけに、ここは三敗力士は明日全員勝って、巴戦による優勝決定戦を見てみたい。


明日の千秋楽は久々に高視聴率が期待されますね!!NHKさん(笑)。


稀勢の里が優勝したら……
北の富士さん、涙流すんでないかな。



まあ、明日を楽しみに待ちましょう。



今夜も張り切って営業だパンチ!

皆様酔い夜を星空