調子も上向き!! | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

二日間のヨーグルト生活もあってか、胃腸の調子もだいぶ良くなったニコニコ


まあ、元々が少食なんで苦にはならんのだが、若い時に比べると、体重が落ちても見た目は全く変わらんですな。


172cm 61kg がベストと思ってるのだが、58kg の現在はちょいと心細いかな!?


夏場に向けて体力作り、ウェイトの安定化を計りませんとね。




しかし
政府もそろそろ節電を口に出したいんだろうが…
来月には北海道の原発も停止するだろうし、早めに国民に理解を得た方が得策なんだろうが、関西方面の首長さんとの食い違いも有ったりと、踏んだり蹴ったりだな。


昨年の計画停電を経験した人は、それなりの備えもあるだろうが、それ以外の人が突然節電をアピールされても、物資を得ようとしても集中すると供給もままならないだろうしね。


個々で備えるしかないですな。





※ R Japan 義援金、宮城県・福島県と、直接の手渡しが完了しました。残すは岩手県です。

皆様ご協力有り難うございました。