可愛い後輩「K」 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

お店の郵便ポストを開けると、DMに交じって一枚の写真が。


ニヤリ( ̄ー ̄)



なる程…

W君、福岡行ったんだな~。


おいらの営業前に届けてくれたのね。




写真中央に写ってたのは、かつてのお店での後輩K君。
お隣は御両親だろうな。


K君とは六本木のお店で一緒だったんですな。

まあ、彼はその後銀座や新宿で働き、最終的には新宿のお店で店長を任される位になって、いずれは独立するのかなぁ~、なんて思ってたんですがね。



昨年の夏に突然田舎の福岡に帰ると連絡を受けた後は、当時一緒に六本木で働いてたスタッフを呼び寄せて、大壮行会を行ったもんだ(笑)


そんな彼も地元でお父さんのお店を手伝ってるんだな。

エラいエラい!!


水商売のイロハも知らなかったK君が、立派にお父さんと一緒に商売してんだもんな、立派ですよアップアップアップ



後輩達が頑張ってるのは刺激になる。


今や皆違った土地や違った環境になってるが、同じサービス業に携わってる人間が多いので、時たま顔を合わせると、色々な話を聞けるのも楽しみの一つ。


よし!いつか福岡に行ってK君を驚かしてやろう。
けど筑豊なんだよなぁ…
ガラ悪そうだなぁ(笑)