エア・相撲!? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

上野公園入り口脇の、早咲きの桜。


上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪-20120322151812.jpg

お天気は曇り空でしたが、桜は既に七分咲き。

園内のソメイヨシノが咲き誇るのは、来月の10日前後でしょうかね♪

園内にも数本の早咲きの桜が有りましては、その下では学生さんが花見を楽しんでました。芸大生かな!?




さてさてニコニコお相撲。

隆の山、凄い足腰・背筋力だな。

取り直しの一番負けはしましたが、よく粘りました。審判部の粋な計らいで、もう一丁が有ってもよかったかな(笑)。



そ・し・て…

出ました!!

琴奨菊の「エア・ガブリ!!」

土俵際での両足ブラブラ、バタバタ、「チアリーダーのお姉さん見てる!?」と(笑)、把瑠都を圧倒しました。

イヤー、お見事。

エア・ジョーダン(M.J),エア・圭(西織)の両アスリートに並ぶ、エア・菊の誕生です。



場所後は是非チアリーディングにも、挑戦してほしい。

これぞまさしく、「エア・菊」 !!


(菊~、おれも飛びたいよ交ぜてよ~by 豊ノ島)