そろそろっすか(笑) | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!



朝も 5:30 を過ぎると大分明るくなってきました。今朝の江戸は、ちょっと雲が厚いのと、風が強いですな。さびぃ~汗

手袋、マフラーはまだまだ手放せません。




現在東京・横浜の桜開花予想が、月末の30日ですから、満開はそれから一週間後位ですね。


昨年はお店主催の「お花見」を中止しましたので、今年は何とか行いたいです。


しかし、花見日時を決めるのは難しい。

基本週末に行うのだが、時期が迫ると週間天気予報とのにらめっこ!!

気温の問題も有りますしね。

思えば一昨年の花見は寒かった!!

桜は満開!!気温は冬に逆戻り。(笑)なんて、凍える花見でした。






そして……


毎年大変なのが、「場所取り」ブーケ1ブーケ1ブーケ1

上野に店を構えるおいらたちは、当然聖地「上野公園」で行うのですが、場所取りも大変ですよ(笑)。


今年は花見のピークが4月になりますと、かなり激戦になりそうですよ。(超~~燃える!!)


場所取り輩の廻りとの楽しい出会いも有りますが、兎に角寒い!!(←当たり前)



ここで一言!!


上野公園場所取りルールパンチ!


必ず複数人で行って下さい。



人のいない形だけの場所取りは無効です。



場所取り中寝る際は、全ての貴重品は厳重に管理して下さい。



明け方旧噴水前で、ラジオ体操が行われますので、是非参加しましょう。


同時刻に相当数のゴミ清掃車が公園内に来ますが、爽やかに「おはようございます♪」と、清掃員に挨拶しましょう。




結局これらの注意点を気にすると、まあ、寝れませんけどね。

(*⌒▽⌒*)




場所取り…楽しいんですよ。


夜桜の下に、ご近所の場所取りさんと一杯!!



ただ…

昼過ぎには限界が訪れます(笑)。



ん~、楽しみになってきましたよ。


さて、さて、ムフ得意げ