「裏」大相撲大阪場所七日目 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!



先月からこの五週間の土曜日、四週が雨の東京地方。この時間になって雨も上がってきましたが、冷え込みが厳しいです。この雨が春を連れてくるのか!?な?


公共放送本日の相撲中継、正面解説は浅香山親方(魁皇)、向正面は谷川親方(北勝力)。実況は刈屋アナウンサー。


以外や以外(笑)、谷川親方の解説は聞きどころ満載!!特に力士の筋肉分析は、今後おいらも注目する点が増え、相撲観戦の楽しみが一つ増えました。正面の浅香山親方が、ボソボソ…と喋るので、谷川親方の滑舌の良さと、声のトーンの良さが際立ってました。
秀ノ山親方や、稲川親方と同様な好感度を得ました。

インタビュールームでの吉田アナウンサー…

ちょっともみあげが、揃い過ぎでない!?(笑)
公共放送らしさなのか!?

え~い!!
ここまで来たら、取り組みの事は書かないぞ!!


たまり席の、御存知神田川先生。

今日は全く相撲に集中せず。
やれ電話だ、やれ携帯操作だとか、何ともお忙しい料理人ですね(笑)。
琴欧洲が吹っ飛んだ時なんか、目をパチクリさせて、「な・何が起きたの???」てな感じですからね。分かってないのが、たまり席のお客様は、弓取り式が終わるまでは、席を立たないのが礼儀なのに、結びの一番が終了すると、とっとと帰りやがった。
料理人としては尊敬するが、同じ相撲ファンとしては大嫌いなタイプですよΨ(`◇´)Ψ


あ~~~、すっきりした。


九州、四国、山口県で春一番を観測。

春近しですね晴れ


大相撲大阪場所七日目

初日待ちは旭天鵬一人となりました。

以上。