やってもうた~!! | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

たしか……

N軍団が帰ったのが、朝の8時過ぎ。


そこから片づけ、各種帳簿の記載、日報の………………


ははぁ~、そこで堕ちたのね、おいら。

zzzzz 。。。。




酒屋の配達で目覚めたのが昼過ぎ。

気付けば手元の日報は、ミミズ状態の文字が羅列し、ここで改めて書き加える「起きた」と。(笑)

それ以上書き込むことなく、とっとと退散。

ん~、よく寝た。


小腹も空いてたので、コンビニでいなり寿司とビールを購入し、上野公園不忍池のベンチで、朝食?ランチ?


お天気よく、いい気分転換にもなりました(笑)。


明日から天気も下り坂らしいですな…


貴重な日光浴になりやしたね。



さ~て♪

今夜はどんなゲストと出逢えるかな!?