響け!! 「R Japan」 !! | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

先週のいつだったろうか?

常連のSさんが手にする文庫本。

文庫本体でなく、そのブックカバーに目を奪われたおいら。

本革のそれは、濃い茶色の表面は丁寧になめされ、微妙な突起皺が手にした瞬間吸い付く心地よさ。

聞けば、手頃な価格の上、色々なバージョンが店内では扱われてると。

おいら、Sさんのセンスに任せて一部お任せ選択を願ってたのが、先週のいずれ。



そして今夜Sさんが、二つのブックカバーを見繕って、当店に持参してくれました。


選んだブックカバーが、これです。


上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-20120131004323.jpg

本革をクロコ風に刻み、落ち着いた抹茶カラー。
これには大満足!!

手触り良し、色合い良し、スメル良し(笑)。

選んだりSさんのセンスに脱帽!!
(もう一点もカッチョイイ出来でしたよ)




そんなSさんは、東北宮城県の出身。

普段は会社勤めのSさんも、大の音楽好き!!そして、ギタリストでもある!!(上手し♪)


今夜も、ジミヘン・ツェッペリン・ザ・フー・等々で盛り上がる中、話題は「R Japan」 へ。

昨年の第一回にも参加して下さったSさん。


被災地復興に掛ける、心意気・郷土愛は、目を見張る物が有ります!!(兄貴~!カッチョイイ!!)

既に今回の「ダーバンだな」を購入して頂いてたSさん。

徐にビジネスバックから取り出すと、おいらと同じく、「R Japan !!」と。



上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-20120131000936.jpg

(撮影Z女史)

熱いぜ、兄貴!!

(きっと、社内でのキャラは違うはず)



今年は、協賛店舗・企業も増え、嬉しい限りです。

そして、多くの方々に理解をされてるのが、何よりも嬉しいです。

まやかし、便乗と、揶揄された昨年とは一転した点が嬉しい。


絶対に風化させない、おざなりにしない。




http://www.revive-japan.net/