閣下??? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

fb 友達から、ん!?な、報告。


今場所のテレビ中継にも出演し、大好評だった「デーモン小暮閣下」


以下の写真は、閣下の閣下でない下界での顔?らしいが……



上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-405595_236561663088090_1000020277363.jpg



公共放送、クロGに出演した時らしいですが???

アイコラには感じませんが、こんな放送有ったんすかねぇ~?


不思議ですな(笑)。

何だか妙ですな(笑)。



満員御礼国技館

大相撲初場所十四日目


高安の敢闘精神には、熱く感じるものが有りました。がむしゃらながら、負けん気の強さが上回りました。

それにしても協会編成部も憎い取り組みを考えました。

その高安に敗れた鶴竜が、明日は妙義龍と対戦!!
相撲巧者同士の一番ですが、成長著しい妙義龍がどこまで食い下がるかが見ものです。



把瑠都は序盤五日間とは打って変わった、「台風相撲」が痛快です。
迷いない速い責めが、強さに輪を架けてますね。

全勝優勝濃厚か!?




それを楽しみに明日は、国技館に行って参ります。



※お客様各位様へ

今夜はおいらを飲みに誘わないで下さいね(笑)。