気は優しくて力持ち | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

仲町通りの煙草屋さん。
しばし奥さんと談笑。

何々、来月凄い煙草が発売になるとか。

その名も

「ザ・ピース」タバコ



上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-fecc7fb1.jpg


なんと、20本入りで……
\1000 !!!!!


現在おいらが愛煙してるので、\410 ですから破格のねだんですね。


ちと興味有り。

発売されたら買ってみようかな。

お客様にもお裾分けしたりね。

JTやりますなぁ。




終盤戦突入の

大相撲初場所十一日目



把瑠都は、飄々とした表情からプレッシャーを感じさせませんね。

力強い突き押しで日馬富士を圧倒しました。

益々内容が上向いてます。エンジン全開だ!!



横綱連敗はしませんね。
稀勢の里の左のおっつけもなんのその!!


このまま千秋楽まで行くのか?

もう一波乱有るのか?

興味は尽きませんね♪

明日の、把瑠都-稀勢の里は、楽しみですな。



あっ、臥牙丸-隆の山も楽しみっす。(^-^)