リアル江戸 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

 
年末年始をタイ王国で過ごしたT氏が、帰国してその足で来店。
 
 
季節はずれの褐色の肌は、到底日本人には見えず、まさしくタイ人(笑)!!
 
 
各種お土産有り難う御座いました。
 
 
お土産話は正直ここでは、記せません(笑)。
 
 
昨夜は同時刻に、両国のえせタイ人(笑)T氏、浅草のAちゃん、入谷のO君と、下町オールスターが集合し、所謂ここでは記せない話しで、大爆笑の連続!!
 
(品格ゼロかな!?)
 
 
 
我等城東地区の輩は、城西地区のセレブの方々とは違って、兎に角人間臭い上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiF_01_026.gif
 
 
これから春になると、地方から上京する若者がよく口にする、住みたい街に、「吉祥寺」「代官山」「下北沢」等が挙がりますが、地元で生まれ育った方々は別として、あまりお薦め出来ませんけどね。
 
 
世田谷区が高級住宅街的な扱いをよく受けますが、あんなのは単なる造成区で、江戸には含まれませんよ(笑)!!
 
 
セレブな街?
 
本当の意味では、文京区でしょうね。断然。
 
 
 
 
さて、大相撲初場所三日目。
 
連日の上位陣安泰。
 
中でも、鶴竜の落ち着いた内容には感心。
 
場所前の稽古内容が良かったんでしょうね。