ダメログ | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

 
口コミ系グルメサイト
 
 
 
やらせが問題化。
 
 
 
 
角度視点を変えましょう。
 
店選びから、「リスク」を省こうとする、各種グルメサイトを利用するのは、まあ…いいんですが。
 
 
「リスク」覚悟の店選びも、面白いんですがね。
 
 
ユーザーの「品定め」が全てネットの口コミになるのは残念ですし…
寂しいですが…
 
 
「ど・アホ~!! 口コミってのは、口コミなんだよ。友達もいない、コミュニケーションも取れない、センズリ野郎が、サイト上の情報に振り回されて、旨い・不味い言ってんじゃねえよ。てめえの感覚で、店を選んでみろってんだ。ブーブー言ってるマニュアル野郎は、母ちゃんの飯を一生食ってろってんだ」
 
 
 
以上、マニュアル・デート野郎(クーポン利用野郎)へ。
 
 
 
 
で、今回の乗っかり同業者へ。
 
 
 
アウト、アウトだな、アウトだよ。
 
 
 
判ってるだろ!?
 
この業界を先ず駄目にしたのが、リクルートの「ホットペッパー」だって事を。
 
広告さえ出せば、客が来る。所謂金さえ出せば、客が来る。
 
 
我々の本来の、「損して得取れ!!」とは違うだろ。
 
 
いいか、魔が差したなんて言うんじゃねえぞ。
 
 
乗っかったてめえらは、二度とサービス業界に来るな!!
 
とっとと、廃業しやがれ。
 
 
だいたいな、一人勝ちなんて、ねぇんだよ。
 
地域、御近所と一緒に切磋琢磨すんのが当たりめえなんだよ。
 
 
 
ったくよ、月島の商店会長も泣いてるぜ★▽が、アホなサイトに頼りやがって。
 
 
まあ、客も客、店も店、悪徳業者が一番利口だったんだよ。
 
 
 
いいか、これって詐欺なんだよ、同時に八百長なんだよ。
 
 
「裏切り野郎」なんだよ!!
 
 
大体よ、お前らだってそんなサイト利用しねえだろ。
てめえの感覚で判断して来たんじゃねえの。
 
 
 
先輩や、お付き合いの有る同業者からいくらでも、紹介を受けんのが俺らだろ。
 
 
もちっとよ、足元見て商売してくれよな。
 
 
 
 
あっ、各広告屋さん。
 
 
おいらの店は今後も一切、広告は載せませんので、悪しからず。