口コミ系グルメサイト
やらせが問題化。
角度視点を変えましょう。
店選びから、「リスク」を省こうとする、各種グルメサイトを利用するのは、まあ…いいんですが。
「リスク」覚悟の店選びも、面白いんですがね。
ユーザーの「品定め」が全てネットの口コミになるのは残念ですし…
寂しいですが…
「ど・アホ~!! 口コミってのは、口コミなんだよ。友達もいない、コミュニケーションも取れない、センズリ野郎が、サイト上の情報に振り回されて、旨い・不味い言ってんじゃねえよ。てめえの感覚で、店を選んでみろってんだ。ブーブー言ってるマニュアル野郎は、母ちゃんの飯を一生食ってろってんだ」
以上、マニュアル・デート野郎(クーポン利用野郎)へ。
で、今回の乗っかり同業者へ。
アウト、アウトだな、アウトだよ。
判ってるだろ!?
この業界を先ず駄目にしたのが、リクルートの「ホットペッパー」だって事を。
広告さえ出せば、客が来る。所謂金さえ出せば、客が来る。
我々の本来の、「損して得取れ!!」とは違うだろ。
いいか、魔が差したなんて言うんじゃねえぞ。
乗っかったてめえらは、二度とサービス業界に来るな!!
とっとと、廃業しやがれ。
だいたいな、一人勝ちなんて、ねぇんだよ。
地域、御近所と一緒に切磋琢磨すんのが当たりめえなんだよ。
ったくよ、月島の商店会長も泣いてるぜ★▽が、アホなサイトに頼りやがって。
まあ、客も客、店も店、悪徳業者が一番利口だったんだよ。
いいか、これって詐欺なんだよ、同時に八百長なんだよ。
「裏切り野郎」なんだよ!!
大体よ、お前らだってそんなサイト利用しねえだろ。
てめえの感覚で判断して来たんじゃねえの。
先輩や、お付き合いの有る同業者からいくらでも、紹介を受けんのが俺らだろ。
もちっとよ、足元見て商売してくれよな。
あっ、各広告屋さん。
おいらの店は今後も一切、広告は載せませんので、悪しからず。