痛ッ!!バーテンダーの泣き所 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!


新年口開けのお客様は、なかなかユニークなカップル!?でして、普段の当店では余りに有り得ない雰囲気に、此方もリラックスしてお話し出来ました。


お連れの女性客が、「立ち仕事って大変ですよねぇ~」と、労うお言葉。



おじさん嬉しいな!!(←色ボケ・ジジイ、こらっ!!)


この手の質問?は、比較的良く有りますが、皆様が思われる程の辛さは無いんですよ。※二日酔い時を除き。
慣れも有りますが、逆に座り続ける方がしんどいですね。




まさしく……

出勤前……

自宅で「用」をたしてると……



ウグッ!!

な・な・な!!

アタタタタ…


(食前・食中・食後の皆様ゴメンナサイ)


尻ホールが痛いんです!!


その後湯船でゆっくりと、リハビリ(笑)。

まあ、軽度のGでして、通勤も愛チャリ「キャサリン号」で、無事到達。



しかし?

急に、???



これ、思い当たるのは前日二日の夜の出来事ですね。


「Bar g.o.s 杯 新春麻雀大会」

これですよ!!

これしかない!!



何せ、夕方の5時から翌朝の8時迄、打ちっ放しの座りっ放しでしたから(笑)。

普段立ち仕事のおいらは、ホール筋が鍛えられてないのでしょう。(アホ!!)


正座や胡座の方が、ホールには負担が少ないんでしょうね。


でなかったら、日本中のお坊さんがGに悩まされてるはずですしね。(アホ!!)




え!? 麻雀の内容ですか?

そりゃ~、お客様相手に全力で打てませんよ(笑)(笑)(笑)!!

(全力で打って、ダントツの最下位だったと、言いなさい!!)



結論!!

バーテンダーは足腰は強いが、麻雀は弱い!!と。


これでいいかな(=_=;)