宴明けの月曜日 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

 
ハード&ヘヴィーな、金・土・日も何とか乗り切った。
 
 
金・土の営業の慌ただしさは、師走を感じる盛り上がりでした。(で、飲み過ぎ)
 
 
昨夜はお客様と年末恒例の、第九観賞。
 
荒川区民交響楽団。
 
いいですなぁ~。
 
第九。
 
お客様のK姐さんが、今年は一番クラリネットでして、見せ場十分でした上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_02_034.gif
 
 
 
その後はプチ忘年会上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_05_058.gif
 
 
入谷の名店「三富」さんで、桜肉三昧。
 
馬刺、馬舌、馬ソーセージ、馬コロッケ、当然桜鍋。
どれも、んめぇ~!!
 
 
しかしおいら…
 
 
前日からの坐骨神経痛が、酷くてイマイチ飲みに集中出来ず。
 
 
 
が、忘年会参加の骨接ぎ屋のL君。
 
 
「ちょっと横になって下さい」と。
 
 
約20分の臨時治療。
 
かなり痛みを伴ったが、終わってみると…
 
あ~ら、不思議!
 
楽になりやした(笑)。
 
 
 
その後三軒ハシゴ酒。
 
 
お腹パンパンですわ。
 
 
今日は身体の調子もいいし、絶好調上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_01_046.gif
 
 
 
でも、昨夜は食べ過ぎたがら、今夜は断食!!
 
 
あっ、お酒は飲みますので、じゃんじゃん勧めて下さいね。
 
 
よし、残り20日だ!!
 
やるぞ~!!