次~次~、重なりまくり | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

 
先週土曜日の、同級生の一言、「入籍したんだよ」
 
 
次行きましょう(笑)
 
 
 
今夜の営業…
 
 
S君、ライブの案内と共に、「来年結婚するんすよ」
 
うん、おめでとちゃん♪
 
 
 
深夜、ダメダメの同業者A君来店。
 
 
 
「元旦に入籍します!!」
 
 
 
 
ありゃ~、今夜も流れが……
 
 
二日続きでしょ。
 
 
 
今夜、凄い報告有るのかな?
 
 
この流れに乗じて、ジャンボ購入か!?上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-kao6.gif上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-kao6.gif上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-kao6.gif