聖地!?大塚(笑) | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

 
バタバタの一週間だったなぁ…
 
 
まあ、変化に富んだと考えれば、退屈しなくて済んだのかな!?上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-kao5.gif
 
 
 
今日の日曜日はOFF上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiF_07_242.gif
 
 
夕方からライブへ行く予定。
 
 
 
お客様が出演するんで、好奇心旺盛な輩(お客様)と、押しかけ(笑)♪
 
 
 
これは気分転換にな・り・そ・う上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_01_025.gif
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
(嘘、その後の飲み会がメインだろ~、おっさん!)
 
 
場所が大塚なんだよねぇ~。
 
うん、南口で良かった。
 
北口だったら、ヤバイ上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiF_07_248.gif