暴走王一号&二号 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

 
ドアーズからクリムゾンに曲を変えた時に、Iさん来店。
 
 
その後、スワンプ数曲の後に、アレアを選曲中にSちゃん来店。
 
 
 
I&S、久々の顔合わせ。
 
呑みの程度も同等、年齢も同じ、互いに持論を熱く語る二人。
 
 
さて…今夜は(笑)上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiF_01_026.gif
 
 
 
周りのお客様を傍目に、「豊胸手術にタトゥーか…」
「俺らも、今から目印を刻もう!!」
 
こらこら上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiF_08_118.gif
 
 
「I君俺はね、宇宙人に誘拐された時に、死んだ時はマンモスになる選択をしてんだよ」
 
 
「え~、マジ!!誘拐されてぇ~。俺はO沢一郎になりてぇ~」
 
 
生きてますよ…
 
 
するとSちゃん、
 
 
 
よし、Oの石は俺が手に入れる!!
 
 
 
結石?例の?
 
 
うん、隣のカップルも帰りますな上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_01_040.gif
 
 
 
するとSちゃん
 
 
おいらに対して、
 
 
 
「Hちゃん群馬出身なんだから、尻の穴にネギ・股間にコンニャクを付けとけば、誰だけ解るよ(笑)!!」
 
 
トホホ…
 
 
 
流れる、フリーの「Mr.BIG」が侘びしい(笑)。
 
 
 
連休明け、楽しませてもらいやした上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-peti_e017738.gif