あの~どちら様で…… | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

 
震災以降始めた、fb(フェイスブック)。
 
 
お客様や、同業者との情報交換にもそれなりに役立ってる(笑)。
 
 
 
 
地元の群馬での生活が18年。
 
江戸での生活が25年。
 
 
時にfbに、中学時代の同級生から友達申請が来る。
 
 
お~~懐かしい!!てな輩もいるが…
 
 
 
はて!?!?、誰だ!?
てな、同級生もいるんだなぁ(笑)。
 
 
 
 
当時おいらの時代は、少子化とは無縁の時代で、クラスも12クラス有ったしね。三人、四人兄弟なんてのもザラだったし上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiF_06_316.gif
 
 
そんなんだから、友達申請も無碍にはしませんが、所謂!顔と名前が解らん輩が多く、プロフィール写真が有っても、三十年前の面影乏しい輩がmany!!
 
 
 
ずっと地元で生活してたら、そうでもないんだろうが、乱暴な言い方をすると、「お前、当時俺と話した事有ったっけ?」てな具合。
 
 
部活が一緒だったり、近所だったりすれば、さすがに思い出せるんだが…
 
 
 
因みに今日来た申請も、覚えてるような、はてはて???(笑)
 
 
先方は解ってるのに、考えてみると失礼なおいらだよな~上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_01_043.gif上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-03_jap_2.gif
 
 
 
「今度店に行くよ!!」って、やべーーー、会話の糸口無いよ!!
 
 
こりゃあ、地元の奴等から情報収集せな。
 
 
 
「あ~、Aね、お前がいつもパシりにしてた奴だろ!!」
なんて、おちだけは勘弁上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_01_028.gif