意外な盲点!? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

 
Zちゃんが久々の来店上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_05_058.gif
 
 
たしか、合コン以来(笑)。
 
最近は新たなプロジェクトに参加し、忙しい毎日だそうで、休みも無く日々ヘロヘロだとか上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_01_038.gif
 
 
 
そんな彼女は意外や意外。
 
「女性専用車両は危険」だと力説。
 
 
 
なんでも……
 
女子は車内で踏ん張りが利かないので、一人がよろけると、バターン上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_08_093.gifと連動して倒れるんだとか。
 
 
 
ほぉ~……なるほど上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_04_147.gif
 
 
危険ですな。
 
 
 
おいらは同様のケースで、がっちりと左足を女子に踏まれ、もたれる彼女をおさえたは良いが、見事に左足ヒビがはいりやした(笑)。
 
 
あれは痛い上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_01_032.gifんですよね。
 
しばし、混雑する車内ではサンダル恐怖症になりました(笑)