ペルセウス座流星群 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

 
今夜深夜に日本各地で、「ペルセウス座流星群」が観測出来るそうですね上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-kirakira04.gif上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-kirakira04.gif上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-kirakira04.gif
 
おいらは仕事中だから、残念ながら無理です。
 
 
星に願いを……上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_02_022.gif
 
 
 
ペルセウス座流星群といえば、東野圭吾の「流星の絆」て冒頭から登場する、重要な場面ですよね~上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_01_022.gif
 
 
長編ですが、涙があふれる快作です。
 
 
 
お盆期間中、のんびり読書もいいですね。