勘違いなバーテン君 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

 
おいらの店は上野二丁目なんだけど、出勤前には、TAKEYA・吉池・松坂屋などで、お買い物上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_01_022.gif
 
 
そんな中よく見かけるのが、バーテン君やソムリエ君。
 
残念なのが、ほとんどの輩が制服着用で買い物してると、サロン(前掛け)を巻いたままで買い物してるんですよね~。
 
 
お店の先輩は教えてくれないのかな上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_07_252.gif上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_07_252.gif上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_07_252.gif
 
 
化粧室に入るときは必ず外しますよね!!それと同じで、外出する時はサロンは必ず外すんですけどね~。
 
 
 
板前さんや、シェフの方はその辺り良く判ってますよね。殆ど見かけませんよ。
 
 
格好付けてるなら、それって間違いですよ~上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-kao7.gif