2011/06/29 | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

 
 
両国の悪ガキ(笑)コンビが、偶然の同席に。
 
 
 
弾むよ・弾むよ上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_05_308.gif、NGワード連発(笑)
 
 
二学年違いの彼等、話を聞いてるだけで、当時の両国・錦糸町が目に浮かぶ上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_01_028.gif
 
 
何だか楽しそうだな~♪
 
 
群馬県出身のおいらには、東京生まれ・東京育ちって、粋な旦那衆てな感じが凄くて、彼等二人はその典型っすね上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_02_035.gif
 
 
下町だからかな~?
 
 
 
世田谷区を含む、城西地区の「江戸っ子?」って、ん~、なんか違うんだな。
 
 
 
決定打、話題がつまんない(笑)。
 
 
まあ、皆では無いんですが。
 
 
そのエリアで仕事してた期間も長く、思い出も多いが、離れてみると、薄っぺらい人間関係がトレンディーだった記憶が有る。
 
 
 
 
両国ブラザーが、同時に反応したのが、「アル・クーパー」上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiF_07_248.gif
 
 
近年のアルバムから、数曲チョイスしてたら、共にグルーヴしてるし!!
 
 
 
のってるよ上野の場末Bar「g.o.s」のあれこれ(笑)-emojiD_02_035.gif
 
 
 
次回は、マイク・ブルームフィールドのソロ辺りかな(笑)。
 
 
アッ、案外黒っぽい・黒かな?
 
 
キング・カーティスなんて、はまるのかな♪