BAKASHIAI | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!



まったりとスタートした、日曜営業。


氷室さんの公演後に、リトル来店。


帰り際のH君、再度オーダー(笑)。


完全にロックオン状態でしたな。



珍しく深夜、一見様二組来店。




ほ~、日曜日に。



当店名物K姉、優しく語りかけ。


若きお姉ちゃんと、オジサマも、リラックス~♪



オジサマ途中、リクエスト・ラッシュ!!


ん~、お姉ちゃん「ちんぷんかんぷん」。


拓郎は微妙な反応でした(笑)。


で、この一組がラストゲスト。


会計を終え、いざドキドキ的なムード。



オッ、外は雨

おいら、傘を提供。



「有り難うね~、マスター」てな両人からの、ニッコリ惨事を受け、此方もニッコリ音符




さ・て・と、終了・終了、ふふふ~ん。



看板を下げに表に。





え~!?なぜ姉ちゃん、そこにいんの?


ヤバッ、「こりゃあ、想定外だぞ」。


傘は手元に無し。


はぁ~、


オジサマ放置プレーか!?


暫し、上から姉ちゃんを観察。




ふっと携帯を取り出した彼女、「★★★★★★★」!!!



ん~、、、、外は雨、提供した傘はオジサマの元…へ…





やるな~、オジサマ!!


(やるな~って、変かな)



前擬的でも有り、決別の仕置きでも有り、ん~、


その後降りた時は、彼女もいね~し(笑)。





男もさ~、遊びは遊びで遊ばないとね。



姉ちゃんも、姉ちゃんで、アマチュアが調子に乗ると、ナハハハ(笑)。



勝敗!?


ノーゲームだね!!