すったもんだ!? | 上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野の Rock Bar 「g.o.s」 店主のあれこれ放談♪

上野唯一のRock Bar『g.o.s』は連日熱く!激しい!夜が続く。狭いお店ですのでシングルBarに向いております。台東区上野2-5-7石井ビル3F 19:00~LAST 03-3834-5766 そんな店主の叫びのブログ(笑)は当然気まぐれ更新。さあ、今夜も一献!!!(^^)!

一夜を通して、政局の話題が多かったな~。

ん~、皆さん持論を持ってらっしゃる。

イヤハヤあせる政治の裏側は、凄い世界なんですな(笑)。


そんな中、来月の大相撲名古屋場所の開催が決まりました。

おいら素直に嬉しい。


先場所千秋楽結びの一番、白鵬-魁皇の一戦で、禊ぎは済んだかな。
あれは、素晴らしい取り組みだった!

そんな相撲を今こそ、多くの人に観てほしいし、観てから語ってほしい。

八百長!?はぁ~、それ自体がナンセンスだ。どうでもよい。

前記の一番をご覧になった方なら、「やっぱ、相撲って痺れる~」と、感じたと思う。


機会が有れば、生で観戦してみて下さいね。


魁皇関の歴代勝利数、早々に達成か!?