引越し完了 | エジプトで働く日本人のブログ ★★★写真付き!★★★

引越し完了

しばらく更新が滞ってしまい、申し訳ございませんでした…。

オフィスの移転(予定)に伴い、私も引越しすることにしました。

引越しのためにはアパートを探す必要があるわけで、そのためにかなりの時間がかかっていたわけです。

こちらでの物件探しは不動産屋さんに行くのも一つの手ですが、ビルの門番の人に直接聞いて回るのも手です。

そんなこんなでかなりの時間をかけていました。


まだオフィス自体は移転していませんが、今日は新たなアパートから

初めての通勤日です。


エジプト 通勤風景


写真はバスからの風景です。地下鉄とバスを乗り継いで約1時間40分。

移転先までは近いものの、現在のオフィスまではかなりの遠さです。


エジプト 通勤風景

まだまだそう暑くはない時期なのでバスの中も普通ですが、夏にはどうなることやら…。

早期のオフィス移転を祈るのみです。