新人スタッフ リフレッシュ研修 10月10日(火) | 成田富里徳洲会病院看護部ブログ

成田富里徳洲会病院看護部ブログ

「日本医療機能評価機構認定病院」「JMIP(外国人患者受入れ医療機関認証制度)認証」
成田国際空港から車で15分の所にある病院です。
病棟の窓からは飛行機や成田山が見えます。
24時間、365日、救急患者を断らない
そんな当院の看護の現場をお届けします。

これまで新人スタッフ達の気分転換のため「リフレッシュ研修」を開催していましたが、コロナ禍で実施することができなくなりました。今回は3チームに分けて久々の開催となりました拍手今年度入職の新人看護師と3年目看護師との合同研修です。爆  笑何をしたかといいますと・・・

「有事の際に備え、災害時の炊飯方法を身につけながら共同体験を通して親睦を深め自己啓発の機会を得ながらリフレッシュする」が目的となっております。

そうです、いろいろ学びながらのバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

午前中の曇り空がすっかり晴れました晴れ虹

 

お肉、美味しそ~ですね🍖🍗🥩

 

 

TMAT隊員の浅野主任から、災害時の米の炊き方を習います

 

 

美味しいお米が炊けましたよ~おにぎりおにぎりすごいビックリマーク

 

?焼きそばマン??

 

いえいえ、院長です予防接種

カタログから飛び出してきたようですねラブキューン筋肉

焼きそば担当、ありがとうございますグラサン

 

 

リフレッシュできたでしょうか。忙しい毎日ですが少しでも気晴らしになればいいですねルンルンまた明日から頑張りましょう病院次のチームもお楽しみにハートのバルーン