11月25日千葉ポートタワーありがとうございました! | 成田のサリーちゃん|成田応援プロジェクト|成田 沙里 公式ブログ|KBM47/アンディーズプロモーション

成田のサリーちゃん|成田応援プロジェクト|成田 沙里 公式ブログ|KBM47/アンディーズプロモーション

成田のご当地アイドル成田 沙里の公式ブログです。
成田応援プロジェクトを通して成田を盛り上げていきます。応援お待ちしております♪


11/25千葉ポートタワーでのライブ、
ありがとうございました!おねがいおねがいおねがい

{8CFFBD9E-D208-4339-86BF-6D65D9363783}

❶月光仮面は誰でしょう
②東京心中
❸愛と誠
④昭和恋々幻燈館
❺神々が愛した楽園
⑥〈ハジマリ〉の クロニクル
❼迷路
⑧いのちの名前
❾あんよあんよと藍色と

{88C1C9A9-1654-4520-9DA6-24429B9D8C00}

全部で9曲も!

たくさん歌わせていただきましたハートハートハート

途中、小ちゃい子にデレデレしてたら
怖がられる事件勃発。
{A46BF1D4-B72F-4419-9E6C-399508BF8D44}

コ、コワクナイヨ〜〜!笑

途中からめっちゃ手振っててくれて
やっぱりデレデレでした。←




❾曲目、

東京心中の作曲者サマ
エイタ_サツキP(ツイッター @Eita_Satsuki  )

に作詞&楽曲提供をいただきました、


オリジナル曲
『  あんよあんよと藍色と  』


初お披露目になりました。


本当にレトロでダークで
大好きな一曲です。

趣味大爆発です。
早くレコーディングしたいです。







そしてそしてそして!

今回は初めて、
ピアノ弾き語りに挑戦したのですが。




たくさんたくさん、
たっっくさん!!!!!
反省がありますバイキンくんおばけくん"




もっと完璧にして、

次の機会に生かしたいと思いますので、

皆様次も進化した私を是非
見に来てくださいませね〜〜!





残念ながら今回、
動画は御座いません。





千葉ポートタワーに訪れた
ご家族連れ、恋人達、
そして私のライブを
聴きに来てくださった方々!!

拙いピアノ練習に
付き合って下さいました、
生テレご視聴の皆様!!!


千葉ポートタワーの
関係者の皆々様!!!


本当にありがとうございました!





また次の予定が決まり次第
告知させていただきますねハート




おねがいおねがいおねがい
千葉ポートタワー1階展示スペース
『二人展〜乙女きもの浪漫〜』は、

11/29までやっておりますので、
どうぞ最後までよろしくお願い致します!


{56013645-5ABA-4D24-862E-7F79C6EAC4B2}
{EFCFE882-4169-432D-98CA-B178653930E4}

{EE782D2D-0824-40D8-B850-5C7B414F0BFE}
爆笑爆笑爆笑