昨夜は「zozoマリンスタジアム」で、西武戦に参戦してきました📣

 

 

 

 

 

 

今日の野球観戦

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合経過としましては、初回裏に3点先取したはずが、すぐに追いつかれ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7回8回と失点しましたので、西武に今期初敗戦と思いましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

色々あった後、9回裏2アウト満塁からちいかわこと「小川龍成」選手の決勝スクイズびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7×-6の『まりほー』でした爆  笑フラッグ

 

 

上差しカメラは5回裏の花火の演出花火花火花火

 

 

 

 

 

 

昨日は、元MLBサイ・ヤング賞投手の獲得もニュースになっておりましたので、首位とは11ゲーム差あせる&M42点灯汗ではありますが、最後まで諦めず、戦って欲しいものですグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日のマリスタグルメですが、、、「ロッテリア ZOZOマリンスタジアム店」さんにて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から発売開始したPLAYERS COLLAB MENU『澤村拓一の炎の焼肉バーガー』をいただきましたハンバーガー




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘辛ジューシーな焼肉にバンズがススみましたよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澤村投手自身は8回表に登板しましたが、失点(自責点)1という結果、こんな日もあります、、、次はピシャッとお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今回の戦利品なんですが、お目当てのファンクラブデー「保冷ポーチ」がスタジアム到着した試合開始時刻の18時には既に6000コ配布終了となっておりました叫び

 

 

 



 

 

 

 


昨年のボブルヘッド人形もそうですが、あまりにも無くなるのが早すぎますので、もぅちょっと数を増やして欲しいものです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、戦利品はマリーンズコレクションのカードのみとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は来週のファンクラブデーで別種の「保冷ポーチ」をいただきたい予定なんですが、こちらも6000コなんで、18時前後にはおそらくキビしいでしょうねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい(まる)