今日は龍ヶ崎での現場仕事でしたので、夜は昨日7/3オープンしたばかり「油虎」系列の『パンチ系まぜそば タイガーパンチ』さんへ車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだオープンしたばかりでメニューは限定的ではありますので、発注は『タイガーパンチ大盛300g 1090円』と『ごはん 100円』ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発券後はカウンター席に通され、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル席を眺めたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上の調味料をチェックしておりますと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着丼デスラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自家製食べるラー油」「刻みにんにく」「マヨダレ」「かつおぶし」「チーズ」が乗った食欲ソソりそうなまぜそばビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめられない麺類

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、、、「油虎」さんをまだ食べたことがないんですが、「まぜそばの食べ方」に従い下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは全マゼせずにシンプルで食べ応えアル油虎流まぜそばを味わいますラーメンアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて、全マゼを敢行うずまきすると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名の通りジャンキーでパンチがある一杯にグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッパリするスープをたま〜にいただきながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の麺完食爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は🍚を、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ドボンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴あきレンゲを使ってよ〜くマゼマゼ、最後まで美味しくいただきましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

「ガーリック」「レッド」「タンタン」の全メニューが解放されれば、さらに楽しめそうですねウインク

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い