遅くなりました、、、日曜のお話ですがエントリーしてた『第41回富里スイカロードレース』で、7キロを走ってきましたランニング
 

 

 

私のデトックス法

 

Ameba健康部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までMAX10kmの大会でありましたが、昨年は気温30度晴れの中5kmすぎから何名も倒れられているのを👀にしましたので、今年からMAX7kmの大会になった模様であります下差し

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はスタート3時間前に傘が降ったりもしてたので、少しは暑さが和らぐかなと、会場入りしてお祭りの雰囲気を楽しむ余裕もありましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そなに甘なしビックリマーク、スタートが近づくにつれ、気温が徐々に上がり、ベタつく湿気が気になってくる状況にあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
それでもスタートして序盤2〜3キロまではキロ5分切って軽やかに走っておりましたが、、、
 
 
 
 
 
 
徐々にペースはズルズルと落ちていき、案の定5キロ地点と6キロ地点でそれぞれお一人、明らかに私より早そうな方が倒れてる様子を👀にすることに叫び←救護班もいなくて「大丈夫ですか~」と声をかけるも反応ナシガーン
 
 
 
 
 
 
私の🥅後に、やはり救急車が出動する事態に。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7キロでも甘く見ないほうがよいと感じたスイカレースでありました😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
🥅後のスイカもホッとしますの〜キラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨年同様、レース後の成田「華の湯」さんが癒しのひとときに温泉

 

 

 

 

 

約半額料金、助かりま~すお願い

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

打ち上げ生ビールにつづく〜