いつも映画はレイトショーばかりですが、今日は朝から映画鑑賞へ車DASH!

 

 

 

 

 

 

鑑賞映画は『帰ってきた あぶない刑事』サングラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンディ鷹山とセクシー大下が帰ってき〜たビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶ刑事「再放送」世代の私ではありますが、オープニングがらテンションが上がりますの〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・ランニングショットはリミックスver.ではなく、そのまま聞きたかったと思いながら、、、

 

 

 

 

 

 

懐かしの映像もチョイチョイ挟み、、、

※あの頃の御二方は若かったグラサン

※まさか中条さんの「バカモ〜ンビックリマーク」がちらっと登場とはオドロキびっくり

 

 

 

 

 

 

愛車のレパードまで出てくるとは、、、ストーリー以上に胸の高鳴り感じる映画となりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

そうそう横浜が舞台、ハマスタもちょこちょこ登場していたんで、やっぱり始球式もされたんですね下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい(まる)