昨夜はTEAM26ファンクラブデーということで「zozoマリンスタジアム」で、千葉ロッテ応援行ってきました〜📣

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日の野球観戦

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

たまったま、朗希投手の登板デーということで、ワクワクの観戦でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

試合経過ですが、その先発の朗希投手、私が球場に到着する前の初回に1点を取られたようですが、、、

 

 

 

 

 

 

到着後はちょこちょこ160kmも計測しており、調子は悪くは無さそうと感じましたよグッド!

 

 

 

 

 

 

打線のほうは、2回裏に岡選手の勝ち越しタイムリー、5回裏には久しぶり髙部選手のタイムリーも飛び出して、、、

 

 

 

 

 

 

あ・久しぶりのフィールドウイングシートでしたので、ブルペンカーに乗ったリリーフ陣の動画も撮ったりして、、、車DASH!

 

 

坂本投手↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

益田投手↓

※著作権の関係で、サイレントです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3-1の『まりほー』でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーローインタビューはその御三方でありましたね🏁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日のマリスタグルメは、朗希投手を応援しようと「大阪焼肉 ふたごや」さんにて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『佐々木朗希の肉肉ロコモコ丼 1400円』と、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの生ビール半額デーですので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『生ビール 400円』を発注生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロコモコ丼のほうですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかハンバーグと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジューシーな焼肉、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵も半熟トロットロで美味しくいただきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今回の戦利品、ファンクラブデーは「折りたたみテーブル」、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏠でもちょっとしたところで使えそうですなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は6月はスッ飛ばして、7月のファンクラブデーに参戦しま〜す🏁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい(まる)